敵キャラや右半身痛めてる系男子を応援するTSファンサイト「空腹の為に腹は鳴る」は倉庫化しました。
閲覧ありがとうございました〜!
→サイトの跡地を見てみる

リンクの解除等はご自由にどうぞ!
サイトのコンテンツはなるべく残しておきますが、XREAの広告が上手く表示されないのでもしかしたら
もしかするかもしれない…。


2016/02/19
久々に更新しました。
「トリックスター 召喚士になりたい」スマホゲームとして復活されるそうです。
ツタンカーメンやブラッド伯爵等馴染みのあるTSキャラがいると聞いたのでプレイ予定です
「召喚士になりたい」創作(がもしできたら)どこかにUP予定です
昔描いた年賀絵をUPします(ほかジャンルも有り)



ずっと描こうと思っていたボス4コマです
ツタン様は文明の利器を使いこなせるのだろうか!?
手紙画像が少し滲んでいるのは涙っぽく見せるためにしたけど汚れっぽいね


TS終了後更新したコンテンツ直通

2014/01/28_近況報告と挨拶
【過去イラスト】ツタンさまとめ 45〜48(1/29)
【過去イラスト】拍手絵まとめ 49〜52(1/30)
2014年度年賀状(1/30)
2013年度年賀状 (53)+【過去イラスト】60(2/4)
ピラミッド伝説クエストのSS〜夢の途中〜(2/6)