(サービス終了後に更新されたものです。)今まで描いたものを集めてみました+α
今はもう動かない拍手のランダムで表示されるイラストでした
ツタンVSクロウというリクエストを頂きました ありがとうございました!(→ 描いた当時のこと
クロウはイケメンmob3本の指に入ると思う。こんなスタイリッシュなデザインの鴉見たことがない…!
49. 4コマ


2人(匹?)共かなり優遇されていると思う!
メトゥスは3セットぐらい手に入れたような思い出


50. デフォルメ

本を読むクロウに対してはたきで気を散らすツタン
太陽神の息子を自称するなんて眩しさで本が焼けそうXD


51. 謎の攻防


作物を荒らすクロウに対抗(?)
カラスよけに効力があるかどうかは不明


52. 真面目に


リングVSアロー!
突っ込みどころは多いですが愛は込めました:)


■ 戻る