(サービス終了後に更新されたものです。)今まで描いたものを集めてみました+α

53. 2013年賀状


蛇年だったのですがサイトに載せるのが大変遅くなってしまいました
すみません


54. botutan


どこかのページに使っていたのですが
消してしまったもの


55. 3人の臣下と!


かなり昔に描いたのですが
いまいちどころかいまさんぐらいだ~と思ってお蔵入りとなったもの


56. レベルEの高校球児紹介パロ

キャラ崩壊注意 封印していたものです

描いていた時は非常にテンション上がりまくりだったのに
あとから見て ネタがブラック!色々と酷い!と思ってサイトからとっぱらっていたものです
クオリティの低さを了承して下さる方、ブラックなネタに寛容な方のみクリックでどうぞ
当時のスパドラカードはどう見ても♀だと思いました


57. 4周年イラコン?

小さい。。イシスと変身猫とツタンを描いたつもりです
一次審査に受からなかったのですが、「ご応募ありがとうございました」のところに掲載されました
文字が被って王様だけ載った状態でしたが、使ってくださるだけで嬉しかったです


58. カップルイラコン?

小さい。。変身猫とツタンを描いたつもりです
以前カップルイラコンに投稿したのですがむしろ殴り合う仲だと思う そして猫が勝つ
「愛猫」設定はどのように捉えればよいのか今も考えるだけでわくわくします


59. JOJO風トレス

昔描いたのですが 元ネタに申し訳なくなり
お蔵入りとなったもの 6部辺りかな~


60. 5月イベントの所に載せていた絵

ボスイベの衝撃を受けた後すぐに描きました
・・・はいいけど後々 これは微妙だな。。と思って
下げてしまう絵がかなりありました
せっかくなので再UPです


■ 戻る