13/11/23

お久しぶりです。更新が遅くなってしまいすみません
サービス停止と聞いてショックを隠し切れない中これを打っています。

今まで、サイトへ来てくださった方々、ゲーム内で接触してくださった方々へ感謝を申し上げます。
そしてご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

拍手を送ってくださった方へ(もしいたら):
久々に確認をさせて頂きましたが、CGIがおかしくなっていてログのチェックが出来ない状態でした
なにかありましたらまでご連絡をお願い致します。ご迷惑をおかけします

トリスタで描き残したものがあるので、いずれまた描きたいです
最後まで画力が至らなかったけど、描いていてとても楽しかったです
ありがとうございました!

蔵出し
2009年くらいに描いたタウ+タウルス

この時から休止中の看板を…(懐)


14/01/28

最後の直前までツタン様凹ってきました
私に話しかけてくださった方、サイトを見てくださった方、
本当にありがとうございました。

他にも相互リンクしてくださったり絵をくださった方拍手を送ってくださった方
震災の時心配してくださった方 企画に私の参加を快く受け入れてくださった方
他のSNSで繋がってくださった方 年賀状を送ってくださった方 友達登録してくださった方
挙げるときりがないくらい、沢山の思い出がありました。

SSまとめ(ピラミッド関連:自分の知っている範囲の伝説クエスト)とか4コマとかUPしたいと思っているので
忘れた頃に見て頂ければ嬉しいです

更新することがなくなったら、このサイトは倉庫化予定です
今も十分倉庫状態じゃねーか!!とお思いの方すみません

PCを選ぶ基準はトリスタがさくさく動くか否かでした…一瞬でログインできた嬉しさ今も忘れない!


最後のあがき!

思い出について

無印時代(2005年)ネットサーフィンした先のサイトで見つけたうさこの死亡SS
心を奪われました

(すごい可愛い!え!無料のパソコンゲーム・・だと・・)そんなこんなで早速カバリア島へ

当時PCのスペックがしょぼかったのもあってなかなかログインできず、
朝5〜7時の早朝に遊んでいました
あの頃はゲームを遊ぶために早起きしていました懐かしい…
メモリ増設したけど焼け石にウォーターシェルでした

のちにPC買い替えてさくさくになりました
いまだから言えるのですが、、大学とか進路とかトリスタを基準に選んでいました こんな人にはならないで下さい


なぜツタン様を好きになったのか?
トリスタ+の攻略本を買いました
ボスのイラストとドロップが載っているページを見て
あ、なんかかっこよくね・・・? と思いました 一目惚れです

見ている内にキャラを育てよう!と思い
特攻してきました ドット絵とイラストのギャップも素敵だと思いました
今でもその攻略本のページは開いたあとが凄まじく
ある部分がかすれてしまったので攻略本買い直しました(気持ち悪い)

描くのが難しいのか、キャラを育てると会えなくなって空気になってしまうのか
ツタン様のイラストや小説が思ったよりも少なくて 受験が終わったあとサイトを立ち上げることを決めました
数少ない彼の作品は最高の燃料でした
沢山のファンアートが見られてすごく嬉しかったです!!
ご馳走様ですー!



緊迫した状況でダジャレを言えるバステトさんさすがっす!!
カバリア島がお休みに入った時、ツタン様が望んでいた安息が訪れるのかもしれないけど、
手紙書けなくなっちゃうんだろうな…と考えると複雑
そして他のボスたちは手紙の呪縛から開放されるんですね
今後の活動について(ここのHPの更新が終わったら)

他のネトゲに移住する予定は今のところありません

ゲームは大好きなので ゲームジャンルで活動する予定です。
今動いているSNSは[pixiv](別窓)のみです。
3文字の独自ドメイン取ったのでサイト(別窓)も放置しつつ動きつつ頑張ります。
(これからさらに忙しくなるので、あまり期待しないでください。。)

予定は未定ですが、トリスタアンソロジー企画に参加できたらいいなあと思っています。→参加させていただきました

(『ボスアンソロジー・BOSS BIGBANG!!』に参加させていただいた以降久々の原稿なのであくまでも願望ということで…!)


今までありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう  かふ〜
■ 戻る